ビットコインではじめるブックメーカー

ブックメーカーにおすすめなのはビットコイン。その理由とは

理由

ブックメーカーを利用する場合は、お金を送金プロバイダーに預けてここから入金をします。また、ブックメーカーからお金を受け取る場合にも手続きが必要です。これではお金のやり取りにいちいち手数料が発生してしまい、せっかく増やしたお金を減らすことになります。そこでブックメーカーを利用する際に、おすすめしたいのがビットコインの利用です。おすすめしたい理由は、手数料の無駄を減らせ、手続きを簡略化、時間も短縮できるからです。

仮想通貨取引所を通じて入出金をすると、日本円からビットコインへと交換するだけなので為替差損も少ないですし、何よりも手数料が数円程度、手数料がかからない場合もあります。入金はビットコインを移動させるだけなので、手間がかからないところも良い点です。また出金する際には名前や住所を確認できる本人確認証類を提出し、ブックメーカーから承認を受ける必要があります。ですがこの手続きも不要になります。

入金は固有アドレスを送り、出金時は受入のアドレスを送信してもらうだけです。また、税金がかからないというメリットもあります。コインとして保有している限りは税金はかかりません。これからはブックメーカーにおいて、ますますビットコインの利用者が増加していくと予想されます。