ビットコインではじめるブックメーカー

ビットコインでブックメーカーの利益を最大化する

最大

ブックメーカーは主にアメリカやヨーロッパで様々な社会現象を対象とした賭け事を主宰する企業のことです。インターネット上にサイトを持っている場合もあり日本からの利用者も多数存在します。日本国内では基本的に賭博行為が禁止されていますがブックメーカーサイトは海外のサイトなので法的にはグレーな状態です。多数存在するブックメーカーサイトの中には日本語に対応しているものもあり、入出金にビットコインが利用できる場合もあります。

一般的なサイトでは入出金に海外口座を利用しますが、ビットコインを利用することで利益を最大化できます。海外口座を利用する場合にはクレジットカードを使用して海外口座に入金し、さらにブックメーカーへの支払いを行います。出金時には逆にブックメーカーから海外口座へ資金を移動し、キャッシュカードを利用して現金を引き出したり国内銀行へ送金します。キャッシュカードでATMから現金を引き出す場合や、国際送金をする場合には手数料が必要です。

円とドルを交換する際には為替相場の影響を受けるので注意が求められます。一方ビットコインに対応するサイトであれば直接的な送金が可能となります。手数料を安く抑えることができるだけでなく、為替相場の影響を受けないため利益を最大化できます。