ビットコインではじめるブックメーカー

ブックメーカーでビットコインを使用する方法を公開します

公開

ブックメーカーで入出金を行う方法を公開するならば、海外口座を利用する方法とビットコインなど仮想通貨を使用する方法があります。ビットコインなどを使用した方が手数料や手間を省くことができるため合理的です。一般的にブックメーカーで賭けを行うためには海外口座の開設が必要とされます。入金時にはクレジットカードを使用して一旦海外口座に入金してからさらにブックメーカーへの支払いを行います。

出金する場合にもブックメーカーから海外口座に資金を移してからキャッシュカードを使用してATMから引き出すか、国内の銀行口座に送金します。ビットコインを利用できるサイトであれば手数料が安くなり、国際送金をする手間も省くことができます。ビットコインはネットワーク上に存在する仮想通貨なので、特定の金融機関に依存せず迅速な送金が可能です。また円やドルのように通貨を交換する必要がないので為替相場の影響を受けることもありません。

ブックメーカーはスポーツやイベントなど様々な社会現象を賭け事の対象としますが、特定の分野に習熟することでより高い確率で勝つことができるようになります。そのため投資目的で利用する人も多数存在します。仮想通貨であればサイトから直接的に入出金が可能なので、投資目的で利用する場合にも効率的です。