ビットコインではじめるブックメーカー

ブックメーカーとは、有効なビットコインで稼ぐ

有効

ブックメーカーとは海外のギャンブル会社になります。主にスポーツに関連するものをテーマにして賭け事を行いますが、ビットコインを利用してベットをするのも有効です。基本的には国内で賭け事をする訳ではないので、合法とは見做されないですが、違法扱いもされないところは特徴的です。通常はスポーツを理由にして賭博行為をするのは、国内の刑法に触れますが、海外にてビットコインを利用してギャンブルをするのは違法ではないです。

ブックメーカーを利用するのは非常にグレーなラインですが、国内に在住する者が海外のサイトにアクセスして、ギャンブル性のある行為をしてはならないという法律は存在しない為、賭け事ができる仕組みとなります。しかし、海外の法律では話が違っているので線引きが非常に難しくシビアな傾向が目立ちます。

ビットコインを使ってどのスポーツ選手が勝利するか、ベットする場合には、海外に参加しているグループや選手のデータを回収していくのもポイントです。そのような賭け事は強さや技量が問われますから、必然的に強い選手やグループがセレクトされやすいのが決定的です。競馬でもそうですが、強い乗馬者や速い馬が合う選ばれやすいのが通常であり、ブックメーカーのサービスも同等のことが言えます。