ビットコインではじめるブックメーカー

ビットコインで始めるブックメーカーでの資金運用

運用

ブックメーカーは単にスポーツの勝敗を予測して賭けを楽しむだけではなく、資金運用ができる点で人気があります。ビットコインを使うことで、簡単に入金もできますし、現金の送金手配をする手間も不要です。ブックメーカーで稼ぐことができる理由は、業者ごとに異なるオッズを提示していることにあります。もちろん、賭けが始まればそのような不均衡は解消され、やがて同じようなオッズに落ち着くことになります。

そのために、いかに業者ごとのオッズ情報を入手してポジションを作れるようにするかが重要なポイントです。例えば人気の高いテニスを利用する場合、両方の選手に賭けることを前提にオッズを調べます。注目するのは世界ランキングがほとんど同じとなり、実力があまり変わらない選手同士の試合です。この場合、それぞれの選手のオッズは業者によってかなり変わることがあります。

そこで、両方の選手のオッズを足し合わせて4を超える組合せを見つけ出すことができれば、どちらが勝っても利益を出せるようになります。もちろん、賭けが始まるとこのような差は次第になくなっていくので、すぐにベットすることが必要です。また業者の都合でベットがキャンセルされることもあるので、そのような時はもう片方もキャンセルする必要があります。