ビットコインではじめるブックメーカー

無料のビットコインでブックメーカーをする

無料

ブックメーカーは海外サイトでスポーツから経済や天候まで様々なことを賭けて楽しむサイトです。一言で言うと賭博になり日本では賭博は違法になっているので日本では存在しないサービスです。普通にブックメーカーサイトを楽しむ場合入金しないと始まりません。しかし現金ではなくビットコインを対応にしているサイトもあります。VitalBet(バイタルベット)やMarathonbet(マラソンベット)はビットコイン対応の定番となっています。

ただ日本対応しているサイトは現在のところないので外国語ができないと利用が辛い面があります。とは言えビットコインの場合ポイントサイトを使うことで無料で手に入れることが可能な通貨なので元手がない代わりにサイトで集めたそれを使うことで実際にお金を使うことなく利用できると言う点が魅力です。

ポイントサイトは海外のサイトの方が還元率が高いです。そのためどちらにしろ無料で多額に楽しむならば外国語に強い事は利用するにあたって非常に有利です。日本のポイントサイトでもポイントをコインにするサービスをしているところもあります。コインの場合アドレスがあれば入手入金できる点が魅力ですがちゃんと管理しないと第三者に盗まれる恐れがあるので注意が必要です。

ビットコインでするブックメーカーは危険なのか検証します

危険

英国ではブックメーカーと呼ばれるインターネットギャンブルがあります。これはスポーツを利用したギャンブルであって、政府が公認している機関や直接運営しているところもあるのです。日本からでも利用できるサイトで日本語対応しているところも用意されています。

そんなブックメーカーはビットコインを利用して楽しむ事が可能です。しかしビットコインを利用しても大丈夫なのか、危険ではないのかと感じる方もいるでしょう。ブックメーカーの中には完全にビットコインに対応しているサイトも用意されています。こちらはウォレットを作成すれば、直接ビットコインを使えるようになっているのです。実は現金よりも安全性が高く手数料が安いのが魅力です。

現金を使う場合銀行口座を利用しますが、その際口座を登録しないといけません。しかし仮想通貨ならその心配はなく、直接使えるのです。また仮想通貨は時価が変動するので持っているだけで価値があります。自分のタイミングで売却すれば、ブックメーカーで稼いだ金額よりも高く売れるメリットを持つのです。

暗号通貨なのでハッキングの心配もなく保管も安全といえます。危険性のない通貨を使ってギャンブルを楽しみましょう。