ビットコインではじめるブックメーカー

ビットコインが使用できるブックメーカーで勝利を感知して稼ぐ

感知

ブックメーカーはスポーツや政治、芸能関係など様々な社会現象を対象として賭け事を主宰する欧米の企業です。日本では賭博行為が禁止されているため、国内にブックメーカーはありませんがインターネットを通して海外のサイトにアクセスしている利用者は大勢存在します。日本国内から海外のブックメーカーサイトにアクセスすることについては明確な法的規制がないためグレーゾーンです。

投資目的でブックメーカーを利用することもできます。賭けの勝利をいち早く感知することが勝率を高める鍵です。特定の分野に対する深い知識を持つことで、的確に勝ちを感知できるようになります。また基本的に入出金は海外口座を利用しますがビットコインなど仮想通貨が使用できるサイトも存在します。海外口座を利用する場合には高額な手数料が必要となり、為替変動の影響を受けます。入金時にはクレジットカードを使用し、出金時には海外口座のキャッシュカードか国内銀行への国際送金を利用します。

一方ビットコインなど仮想通貨であれば少ない手数料で直接的に送金でき、為替変動の影響を受けることがないためより多くの利益を得ることができます。投資目的でブックメーカーを利用する場合には、ビットコインなど仮想通貨が使用できるサイトを選択するのが合理的です。